安河内哲也からのお知らせです! E-CAT(English Conversation Ability Test)

https://www.youtube.com/channel/UCsPPPweNJzi1CLDrFVqIcAQ/videos

【授業用動画】完成しました。どんどん使ってくださいね!
授業や研修等で使っていただける、スピーキングのタスク動画(完成版)を2セット、v5、v3、アップしました。高校、大学、企業、英会話教室、どこでも、ガンガン使ってくださいね。通常版は、ビジネスでもアカデミックでもないので、対象を選びません。動画を授業でつかうだけなら、全く無料なので気軽に使ってみてくださいね。タスクを明確化すると、スピーキング指導が盛り上がると思いますよ。まだまだ、どんどん動画を供給しますね。「日本紹介おもてなし版」や「業種別(航空産業版など)」も作ります。お楽しみに。

安河内哲也プロフィール

コメントは受け付けていません。